こんにちは。
トライフォース蒲田の後藤です。
トライフォース蒲田がオープンして1年。
初心者から柔術を始め、試合に挑戦し続ける会員の方々が少しずつ増えてきました。
では、なぜ皆さん試合に挑戦するのでしょうか。
ブラジリアン柔術は、年齢・体重・帯(レベル)ごとにカテゴリーが分かれている競技です。
そのため、自分に近い条件の相手と試合ができ、非常に参加しやすい競技だと思います。
今月開催される関東オープンにも、蒲田から3名がエントリーしています。
そのうち2名は、今回がデビュー戦です。
また、柔術の面白いところは、試合後に対戦した相手と自然と打ち解け、仲良くなることが多い点です。
真剣に戦った相手だからこそ、そこには不思議なリスペクトが生まれます。
普段の生活ではなかなか味わえない、少しだけ非日常な世界。
柔術の試合で、その世界を体験してみてはいかがでしょうか。
【3月 無料体験会 日程】
3月21日 (土) 18:30 – 19:30
お申込みはこちらから↓
ご不明な点は下記のお問い合わせフォームよりご連絡ください↓
(https://www.triforce-bjj.com/contact/)
道場の様子はInstagramで見れます