本日、トライフォース神戸にて、初の帯授与が行われました。
記念すべき最初の昇格者は佐藤さん。茶帯への昇格です!
佐藤さんはトライフォース神戸がオープンしてすぐに入会されました。入会時点ですでに長く紫帯を巻かれており、豊富な経験と確かな実力をお持ちでした。
それでもトライフォース入会後は、トライフォースのテクニックを真摯に学び続け、さらに実力を伸ばされました。
全日本マスターでも見事入賞され、先日行われたテクニック検定にも合格。
経験、実力、技術、そのすべてを兼ね備えた、満を持しての茶帯昇格です。
佐藤さん、おめでとうございます!
トライフォース神戸初の帯授与として、とても記念すべき一日となりました。



