6月からのアカデミー再開についてのご案内

当アカデミーは、政府の緊急事態宣言の解除を受けまして、6月1日より営業を再開致します。

みなさまには本当に長らくお待たせ致しました。少しずつアカデミーの日常を取り戻していければと思っております。

宣言解除後も、各自治体ごとに休業要請が継続される施設や業種、 緩和条件に差があり、様々な情報や解釈があると承知しておりますが、熟慮のうえ主体的に営業再開の判断をさせて頂きました。

私共はこの期間に感染予防策をまとめ、 必要な準備を整えてまいりました。スタッフ一同、 気を緩めることなく運営に当たってまいります。

万が一の場合も、 出席管理によりリンクをしっかりと追える状況にあり、 当局に対して迅速な協力ができると考えています。

会員のみなさまに共有して頂く「感染症の予防について」 のガイドラインもアップデートしました。 道場内の何箇所かにも掲示し、プリントも備え置いてございます。 ご確認下さい。

このような私共の取り組みや方針を理解して頂いた上で、 会員のみなさまにトレーニング再開のご判断を頂こうと思います。

トライフォース総代表
早川光由

感染症の予防について(Google document)

(以下一部抜粋)

マスク着用クラスと非着用クラス
ベーシック、アドバンスト、マスター、キックフィットネスクラスにおいては、マスクを着用してご参加下さい。その他のクラスはマスク非着用を許可します。

ソーシャルディスタンス(館内・更衣室)
マスクを着用せず2m以内の距離で人に話しかけることは極力お控え下さい(マスク非着用クラス参加時を除く)。お相手には「密です」とお伝え下さい。また更衣室内での会話も極力お控え下さい。

Social Media