5/12 (日) 博多帯授与式のお知らせ

By | 博多 | 2024/04/26 | No Comments


5月12日(日)に博多の帯授与式を行います。

当日の予定です。

12:00~12:45 ビギナークラス

12:45~ 帯授与式(終了後フリースパーリング)

昇格者は以下の皆さんです。


池田 雄将 Yuske Ikeda
辻 慎之祐 Sinnosuke Tsuji
玉嶋 宏城 Hiroki Tamashima
浅井 稜亮 Ryousuke Asai

3/24 (日) 高橋SUBMISSION雄己セミナー IN トライフォース博多の様子

By | 博多 | 2024/03/26 | No Comments

3月24日(月)に高橋SUBMISSION雄己先生によるセミナーを行いました。
他のアカデミー・道場の方も多数参加し、大変盛り上がりました。


テーマはレッグロック。基本的なテクニックを反復練習し、慣れた所で細かく段階を踏みながら練習していきました。
そのおかげで応用的なテクニックも皆さんすごくスムーズに再現できていました。


満遍なく皆さんの様子を伺いながら、戸惑っている方には細かく修正を加えていきます。



前回以上に難しいテクニックもありましたが、スムーズに皆さんが動けるように工夫が施されていて、大変素晴らしい内容でした。
参加者の皆さんの自信にも繋がったかと思います。

今回の盛況ぶりを受けて、九州各地にセミナーを拡大していくとの事でした。活躍を祈念しております。

参加者、関係者の皆さんありがとうございました。

3/3 (金) 博多帯授与式のお知らせ

By | 博多 | 2024/02/25 | No Comments


3月3日(日)に博多の帯授与式を行います。

当日の予定です。

12:00~13:00 ビギナークラス

13:00~ 帯授与式(終了後フリースパーリング)

昇格者は以下の皆さんです。


岡本 大 Dai Okamoto

blk_belt3
泊 純子 Junko Tomari
汲田 拓也 Takuya Kumita

 

 

 

Social Media