メインコンテンツへスキップ

あんぴ旅立ち

By 新宿

あんぴが最終日でした。
大学卒業と就職の準備に入るようです。

柔道部の練習の合間をみて、新宿で一生懸命柔術の練習をしました。
最後には試合にも挑戦できました。
新しいことを取り入れて、どんどん試していく向上心はとても気持ちの良いものでした。

またいつの日か一緒に柔術をやれるとよいと思ってます。
お疲れ様でした!

たのもー!

By 新宿

先日の関東選手権で見事優勝された小林さん!新宿にも出稽古に来られてます。

サオリや岩瀬さんとのシリアススパーを毎度何本もこなしていきます。

マスター黒帯世界王者を存分に利用して強くなってください!

真剣な取り組み

By 新宿

猟奇的なまでにやる気です。
テクニック、スパーリング、トレーニングと日々真剣に取り組んでいるのが伝わってきます。
ケガには気を付けてください。

鈴木和宏、IBJJFパンパシフィック選手権に参戦!

By お知らせ, 新宿, 池袋

©Satoshi Narita

鈴木和宏が10月27~29日にオーストラリアのメルボルンで開催される、IBJJFパシフィック選手権に参戦します!

JBJJF全日本選手権で優勝し日本一となった鈴木和宏が、IBJJF世界選手権の出場権獲得へ向けて今度はオーストラリアで戦います。

みなさま応援よろしくお願いします!

間に合った!

By 新宿

試合前の追い込み練で体に負荷かけ過ぎてしまったフジもっちゃん。

欠場も検討しましたが数日休んでしっかり回復!最終練習もしっかりやれました。

頑張れ!フジモト!!