新宿のタオパイパイとして名を馳せた榎本さんが、青帯授与式にその髪をバッサリ切って登場した。
何かの前触れだろうか。忘年会で「我が弱点はこの長髪にあり!」と宣告しながらもトレードマークとしていた。
「キテます!」
授与式のスピーチではそう言って去っていった。
さて、昇格後最初のクラス参加である。
腰には青帯が堂々と巻かれている。
しかし。。。
なんと道衣を裏返しに着てクラスに参加している!白帯か!?
これは青帯認定者に対する謀反である。
かなりキテる。
厳しく指導せねばなりません。
その夜、「腰をやってしまったのでしばらく練習休みます。」という連絡が来た。
腰が一番キテいたようである。
お大事にしてください。待ってます!
-完- (笑)
黒川さんのベリンボロの入りとフックの入れ替えがかなり上手かったです。
平石さんも得意なフットロックをどの攻防にも合わせられてますね。
ベリンボロはフットロックでとれますし、フットロックはベリンボロでバックテイクできます。
まさに息を飲む攻防でした!
トライフォース関係のイベントはどこであろうとバンダナ刑事が調査に来てくれると信じている私。
初日のセミナー開始直前。これこれ、これを待っていた。
バンダナ刑事が来たよ!
バンデカってこんなにカッコ良かったっけ?
そして少しの間をあけてこまっぴん登場!!この姿で。
どうやら羽田から道衣で来た??
こまっぴんのギャグは突き抜けてる(笑)
芝本セミナーの受け手にはもちろんバンダナ刑事を指名手配。
この為に受け手の練習を日本でしてきたからね。
バンデカも「さぁ来い!」と言わんばかりのこの姿勢。
一応バンデカを思いやり、そぉっと入りスタックしてみると、、、
なんかうめき声が聞こえるような聞こえないような。
すごい固いし。技を間違えたか、受け手を間違えたか。。。
でもTF韓国のみんなが見ている前でバンデカが根を上げるわけがない!
だけど私が耐えかねて、受け手をこまっぴんにチェンジ。
この日ほどこまっぴんが柔らかい!と感じた日はなかった。
スパーリングタイムになると一瞬で道衣脱いでネタ集めの撮影。。。
もはや刑事手帳もデジタル化。
夜は一緒にブュッフェに行きました!
バンデカは私を避けるように遠くに座るので全く話せませんでした。
こまっぴんとは一緒にケーキ取りに行ってスイーツの友情を交わしました。
その後、バーガーデンへ。
ここでやっとお二人と少し会話できました。
そしてこの日の最後はこまっぴんのヨガを鑑賞。
柔らかさの秘訣?バンデカも是非。
韓国まで実際に来てくれるってかなり嬉しいこと。
今回のサプライズは前回以上の衝撃でした。
バンデカとこまっぴんのトライフォース愛に早川先生と喜びながら韓国を後にしました。
また日本で(笑)










