4月8日(水)~5月6日(水)臨時休館のお知らせ

会員の皆様へ

昨日、日本政府より緊急事態宣言が発出されました。

7都府県が対象に指定され、改めて外出自粛等の要請が出されました。

これを受けまして、私たちはトライフォース池袋トライフォース新宿の臨時休館を延長させて頂くことに致しました。

また同時に、トライフォース大阪トライフォース博多も臨時休館とさせて頂くこと致しました。

期間は、新たに4月8日(水)~5月6日(水)までとさせて頂きます。

小規模事業所は自粛要請の対象に含まれないとの情報もございますが、より具体的な周知がなされるまでは、ひとまずこのような対応とさせて頂きます。予定を早めて営業を再開する場合もございます。

臨時休館中は、すでに配信をスタートさせている会員限定「オンライン柔術クラス」を、週に3~4回のペースで更新し、休館の振替とさせて頂きます。

今後、各支部の先生方にも協力を要請し、コンテンツをさらに拡充していく所存です。

出席カードにつきましては、会員種別の日数上限内で、オンライン柔術クラスの配信日数分のチェックを入れさせて頂きます。

今回の危機が収束した暁には、何としてでも道場を再開したい思いでおります。

そのためには会員の皆様のお力添えが必要です。メンバーシップの維持を、早川より心からお願い申し上げます。

休館期間中も各種お手続きは受付けております。ご希望の方はご連絡下さい。

トライフォース総代表
早川 光由

Social Media